« なんと(・o・) VAIO 2006 春モデル発表! | メイン | せっかくなので... »

2006年01月07日

欲しいぞ!「ツーリスト・トロフィー」

PS2「ツーリスト・トロフィー」最初タイトルを見た時 「え?ツーリスト・トロフィーって?」って思ったんですヨ
「筑波ツーリスト・トロフィー」なんてサンデーレースでお友達が遊んでることもあって、まさか「筑波TT」がレースになるわけにないしな〜...って(笑)
やっぱり「筑波TT」ではなかったですが、チョ〜期待できそうなバイク・レースのプレステ・ソフトでした

オフィシャル・ページの画像や収録コースの走行シーン(筑波)を見たら、やけにリアルな感じじゃないですか!
国内外100台を超えるバイクを収録。
お〜、ヤマハ SR もある!(2VS仕様はないけど ^^;)
さすがに GB250はないな〜(笑)
ライダースーツやカジュアルウェアの交換ができる”クローゼット”なるものもあるそうです

筑波はまだかろうじて実走したときのイメージが残っているので、いろいろなバイクでどんな感覚で走れるのか試してみたいものです
2月2日発売で、まだプレ予約なんですが...
う〜ん... 買っちゃおうかなf(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年01月07日 14:12 : バイクの話題 , パソコンとかデジカメとか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?