« 欲しいぞ!「ツーリスト・トロフィー」 | メイン | Edyカードを集めよう!<vol.18 SonyFinance 純正?Edy> »

2006年01月07日

せっかくなので...

2006春VAIO・テンプレート昨日発表された バイオ・2006春モデルテンプレートを作ってみました
もちろんベースとなるのはLinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト 2004 Summer 「夏やすみの宿題」SonyStyle賞・受賞テンプレートです

2005夏モデルの時は 掲載機種をニューモデルに変更して作成し、このブログでもお知らせしたのですが、冬モデルは ちょっとサボっちゃいました〜f(^^;)
ログを見ていると けっこうテンプレートを探していらっしゃる方がいるようなので、LinkShareさん配布のテンプレートを書き換える時の参考にしていただければと思い、アップしてみました
...と、いってもテンプレートの修正ですから それほど時間がかかっているわけでもないんですけどね(^_-)
こういう時はラクチンです (でも最近HP作りから ちょっと足が遠のいているので3時間弱かかっちゃいました^^;)

p-wbs.comソニースタイル・テンプレート
 * LinkShareのテンプレート配布ページ (2005春バージョンです)

VAIO Styleトップ
 ・人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

投稿者 iguchan : 2006年01月07日 18:19 : ウェブ関連の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/252

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?