« 今日もさがった↓↓↓ | メイン | 日商簿記3級を受けてきました »

2006年02月21日

缶ジュースサイズ!?ハイビジョンハンディカム

HDR-HC3ずいぶんと ちっちゃなハイビジョンハンディカムが出ましたね〜
ソニーの HDR-HC3 が今日発表されました

昨年7月に発売された HDR-HC1でも「こんなちっちゃいのにハイビジョン?」なんて画質とともにサイズでも感動したものでしたが、今度はひさびさに「パスポートサイズ」なんてコピーをひっさげて、さらにちっちゃくなっちゃいました〜!
HDR-HC1は「500ml ペットボトルサイズ」だったけれど、HDR-HC3は「350ml 缶ジュースサイズ」だとか(・o・)

撮像素子にはハイビジョン用「クリアビッドCMOSセンサー」、動画撮影中でも静止画が撮れちゃったりと、なかなか魅力的な作りです
icon

投稿者 iguchan : 2006年02月21日 23:59 : ちまたの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?