« Edyカードを集めよう!<vol.19 サークルKサンクス Newバージョン> | メイン | 六本木新城 »

2006年05月03日

鬼太郎茶屋

鬼太郎の家今日は自転車で調布は深大寺にあるという 「鬼太郎茶屋」へ行ってみました

天気も良くて、最高の散歩日和。
「自転車で深大寺に行く」っていうのもウン十年ぶりでしたから、なんかワクワクしちゃいました(笑)

鬼太郎茶屋は深大寺の門前にあります。屋根のゲタが目印です
20060503-2.jpg

観光地には”定番”の「記念撮影コーナー」もあります(笑)
20060503-3.jpg

「鬼太郎ビール」なんてのもあるんですね。他にも「妖怪珈琲」とか...
思わず笑っちゃっうのは「目玉のおやじ汁」でしょうか(笑)
20060503-4.jpg

おみやげはオーソドックスに「目玉のおやじまん」にしておきましたf(^^;)
20060503-5.jpg

投稿者 iguchan : 2006年05月03日 22:50 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/293

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鬼太郎茶屋:

» ゲゲゲ茶屋 from モルツーの日々
正確には、「鬼太郎茶屋」。少し前のことになりますが、ゴールデンウィーク中に行ってきました。東京の、中央線と京王線の間くらいにある「深大寺」の参道入り口に、ありま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年06月12日 17:50

コメント

すいません。スリーショットの猫娘と鬼太郎どちらもいぐっちゃんですよねぇ。これって合成写真ですよねぇ。 ????びっくりです。

ここはわたしもいつか行きたい場所です。

投稿者 路線バス男 : 2006年05月08日 12:18

バレバレですよね〜?>合成(笑)
じつはねずみ男も合成だったりしますf(^^;)

2Fの妖怪ギャラリーを見るのを忘れたので、もう1回行こうと思っています

投稿者 iguchan : 2006年05月09日 06:26

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?