« 多摩湖自転車道 | メイン | 靴ならし 2・・・陣馬→高尾 »

2006年07月05日

ペットボトルケージ

MINOURA ペットボトルケージ AB-500最近なぜか?自転車に乗る機会がいきなり増えたんですがf(^^;)
ウェアやバックのたぐいはおろか、サイクル・グッズは何もないんですよね。
なにかないかな〜、なんてアキバの某Yバシカメラ6Fの自転車コーナーをふらふらしていたら...
こんなもんがありました>ミノウラペットボトルケージ
見た目はなんか「寸足らず?」とか思ったんですが、500mlのペットボトルがピッタリはまります。
 #あたりまえだって?(^^ゞ

自転車に取り付けると、こんなカンジ↓
MINOURA ペットボトルケージ AB-500

これで「自販機とベンチのあるところで休憩」という不自由な境遇ともオサラバです(笑)
今週末は天気が悪そうなので使えないと思いますが、早いトコ試してみたいもんです。 

投稿者 iguchan : 2006年07月05日 21:54 : 集まっちゃうモノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

えっ!筑波の8時間耐久でます?佐野のおじさんに連絡しなきゃ。(笑)

投稿者 4UO : 2006年07月05日 22:54

そんな・・・8時間耐久だなんて
全力疾走だったら1分で足がつりそうです(^^;;;

今、8時間耐久のリザルト見たんですけど「Team AAA」という文字が毎回あったような気がしたんですが...
あの「Team AAA」ですか?f(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年07月05日 23:54

たぶん 佐野のおじさんの筈です。

投稿者 4UO : 2006年07月06日 09:26

う〜ん...おじさん、恐るべし!

投稿者 iguchan : 2006年07月06日 23:47

nice! お手入れ状態も良好とお見受けしました。
私も近所のコンビニまでのチョイノリ専用ですが、
MTBを愛用しています。
振り返ってみると14年ほど前のモデル。。。
家族からは、ヘチマ?緑へび?なんて言われていますが、フレームはKUWAHARAです。
今度、TBさせていただきましょう!

投稿者 モリチャン : 2006年07月13日 19:37

手入れ、けっこういい加減だったりしますf(^^;)
フレームが「KUWAHARA」だなんて、スゴイですね

投稿者 iguchan : 2006年07月16日 16:48

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?