« 「プラダを着た悪魔」を見てきました | メイン | メトロに乗って »

2006年11月19日

今日は...「椿山課長の7日間」

「椿山課長の7日間」オフィシャルサイトイキオイというのは恐ろしいもので(笑)
今日は椿山課長の7日間を見に行ってしまいました。

昨日もそうだったんですが、Tジョイ大泉には「レイト・ショウ」というのがあって、1,200円とオトクなんです (^^ゞ
お客さんは、ウチを含めて5人(・o・) という「プライベート・シアター」状態の中で満喫してきました!

西田敏行さんは「ハズレはないだろう」と思っていたのですが、伊藤美咲さんがなかなかどうして。。。 いいオヤジ味をだしていました(^_-)
浅田作品の笑いあり、ホロリとする場面あり、というところが見事に再現されています。
浅田ファンには無条件でオススメできます!

投稿者 iguchan : 2006年11月19日 23:59 : DVDや映画の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?