« C-TECバックルームが『3』に! | メイン | 高尾山から『ダイヤモンド富士』 »

2006年12月17日

【TB】 男のこだわり地図

以前、この地図をご覧になられた方もあるかと思いますが...daizo師匠男のコダワリの地図の話にトラックバックです(^^)

2006年も もうすぐ終わりなので、今年行った県を塗ってみました。
関東周辺に限定されています。 活動範囲、せまっ...(T_T)

この地図を塗りつぶすルールは簡単。

行ったことがある県を塗っていく。
行ったことがあるといっても、通り過ぎただけはダメ、
何かの用事をこなした県のみを塗り絵で塗っていく。

前回の地図の時は山形県を塗り忘れてしまったので、そこだけ追加。
今年 足を踏み入れたところは、すでに行ったことがある県ばかりでした。

今年後半は、やけにOutdoor入ってましたけど(笑)
富士山方面と高尾山方面ばかりでしたからね〜
ちょっとさみしい(^^;;;

 #そういや、lucky隊長はどうしちゃったんだろう...>地図 f(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年12月17日 16:33 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/348

コメント

見事です。
関東近県だけ集中的に塗られていますね。(^_^;)
まぁ、今年は広く浅くではなく、狭く深くって
1年だったのでは。

さぁ、今年も短いですが、そろそろ富士登山の
反省会をしないといけませんね。隊長に
そろそろ連絡を取ってみます。

投稿者 daizo : 2006年12月17日 20:34

「博多にも行っとらんもんとは飲めん」とご主人様が言っておられます。

投稿者 lucky : 2006年12月17日 21:42

ほんと、今年は前半の記憶がないぐらい、7月からが
充実しておりました(笑)
反省会、やりましょう!

おっと、隊長!
それはないんじゃ〜ないのf(^^;)

投稿者 iguchan : 2006年12月17日 23:17

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?