« そうそう! | メイン | 話題の・・・ »

2007年02月27日

COLORTECの新事務所訪問!

新事務所での店員佐藤さん
楽しい、そして充実したメルマガで定評がある e-SonyShop・COLORTECさんの新「バックルーム」におじゃましてきました〜!
以前よりスペースは狭くなっているものの、自分の部屋のような感じでなかなか落ち着きます。
JR四ッ谷駅から新宿通りを新宿方面に上を向いて歩いていけば、迷う心配はありません。
#ぜひ 三○さんも行ってみてください

バックルームにお邪魔していた時間はあまりなかったのですが、お忙しい中 お相手していただいた店員佐藤さん、コトーくん、どうもありがとうございました!

投稿者 iguchan : 2007年02月27日 23:59 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

その節はご来店、ありがとうございました。そんなにほめていただいてもなにも出ませんよ〜。

投稿者 daizo : 2007年03月16日 07:55

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ぜひ「なにか」お願いしますo(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2007年03月17日 07:35

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?