« COLORTECの新事務所訪問! | メイン | いつのまにやら・・・ »

2007年02月28日

話題の・・・

タミフル75
今 話題のクスリをいただいてきました。
菌は出なかったのですが、症状は「インフルA」だそうです。
(ちなみに会社の前の席 2名が昨日&今日で「インフルA」に認定済みです^^;)

会社で熱を測ったら 38.5度!測らなきゃよかった...(笑)
みんながソバに寄らなくなってくるので、やむを得ず「早ビケ」してきました。

で、先生の言いつけ通り、先ほど「タミフル75」を 服用しました。
もし暴れたら、レポートしたいと思います o(^゜)○☆バキッ!

今週の復帰はむずかしいかもしれません。
昨日、お話された皆さん、うつしちゃったらゴメンなさいm(__)m

投稿者 iguchan : 2007年02月28日 18:24 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

まじですか。
インフルですか。
これで、バナナが食べられますね。

投稿者 CHIKA : 2007年03月01日 14:40

みなさん、大丈夫でしょうか???

タミフルのおかげか、熱も順調に下がっております。
私の場合、インフルエンザ検査は陰性だったのですが、ウチの部署界隈では「インフルA」認定者がさらに2名、計4名に増えました!
それ以外にも熱が39度近く上がった者が3名おり、学級閉鎖状態になってるようですf(^^;)
もし、体の節々が痛いとか、熱っぽいとか自覚症状がありましたら、早めにお医者さんに行ってみてください...
ご心配&ご迷惑をおかけしますm(__)m

そうだ、バナナを食べなきゃ(笑)

投稿者 iguchan : 2007年03月01日 15:40

翌週、私もA型にかかりました。
iguchanさんからの感染ではないそうです。
(潜伏期間が長すぎるそうです。)

いやぁ、39度の熱はつらかったでしょうね。

投稿者 daizo : 2007年03月16日 07:57

daizo師匠が「インフルエンザA」と聞いた時には、マジ「ヤバ ^^;」と思いました。
いや〜ワタシじゃなくてよかった(x_x)\バキ☆
久々に熱なんか出したもので、つらい、というより「あ〜、こんなになるんだっけ」と懐かしんでしまいました(笑)

投稿者 iguchan : 2007年03月17日 07:38

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?