« 飛行中 | メイン | ALWAYS 続・三丁目の夕日 »

2007年11月03日

久々の映画は・・・「ヘアスプレー」

ヘアスプレー久々に映画を見てきました。
今日は「ALWAYS 続・三丁目の夕日」とか「オリオン座からの招待状」とか、興味シンシンの映画が封切られましたが、順番に...ということで「ヘアスプレー」です。
映画の舞台は60年代初頭のアメリカ。差別とか偏見とかが渦巻いているんだけど、そんなもん明るさで吹き飛ばしちゃうぞ〜!っていうような楽しい映画。
ノリもよくて気がつくと足でリズムをとってました。
なんか踊りに行きたくなっちゃいましたよ(^^)

しかし、おかあさんがジョン・トラボルタだったとは...ショックだ(笑)

投稿者 iguchan : 2007年11月03日 23:59 : DVDや映画の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/414

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?