« ダイアモンド...にならなかったけど... | メイン | KARUIZAWA☆Nights! »

2007年12月30日

2007 締めくくりは 軽井沢で...

白糸の滝
そういう習慣があるわけではないのですが、
軽井沢に行ってきました!

お昼を食べた「ビストロ・ガンボー
網焼きハンバーグのお店です。
週末にはロック・コンサートをするそうで、ギブソンのフライング・ブイなんかが飾ってあったりします。
ビストロ・ガンボーにて

「雪が見れるかもよ〜」とか言いながら、白糸の滝にも行っちゃいました。
苔がみごと!
雪どけの水でしょうか、水量も多いようです。
白糸の滝にて

軽井沢といえば、やっぱり「軽井沢銀座」は はずせません?
やはり夏とは違うな〜(^^ゞ
冬の軽井沢銀座

冷えた体には おしるこ。 あったまります(^^)
おしるこ

やっぱり冬ですね〜
雪ダルマも店頭でお出迎えしてくれます。
雪ダルマ

軽井沢3大名所の1つ、雲場池へ。
雲場池

カルガモも寒そうです(^^;
雲場池のカルガモ

明けて、今日30日は雪!
雪の雲場池

カルガモくん、もっと寒そうです(^^;;;
雪の中を遊泳中

サギの仲間でしょうか?
雲場池にて

傘も持たずに歩いていたので、カメラにも雪が...(^^;
早々に撤収してきたのでしたf(^^;)

投稿者 iguchan : 2007年12月30日 20:52 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?