« 久我山・イルミ | メイン | 2007 締めくくりは 軽井沢で... »

2007年12月23日

ダイアモンド...にならなかったけど...


daizo師匠には一足先をこされてしまいましたが(^_-)
昨年に引き続き、今年も高尾山に行ってきました!

午前中は雨ということもあり「きっと雨あがりだから空いてるでしょう」とナメていたので
稲荷山コースで山頂に着いたのが 15:15。
やっぱりいい場所はいっぱいでしたf(^^;)
結局去年と同じ、もみじ台の先で撮影することに。

16:10 ショーの始まりです(^^)
20071223-01.jpg

16:11 あとちょっと・・・
20071223-02.jpg

16:12 タッチダウン!

16:13 だいぶ隠れてきましたね〜
20071223-04.jpg

16:15 斜面をちょっと転がりながら、完全に沈んでしまいました。
20071223-05.jpg
この後、アカ〜く焼けるのを期待したのですが、黒雲くんにはばまれてしまい、
あきらめて山頂を後にしたのでした。

ケーブルカーに乗ろうかどうしようか迷いながら下ってくると、かすみ台からみごとな夜景が!
雨あがりだったからでしょうか、横浜がやけに近く見えました(^^)
横浜方面の夜景

六本木ヒルズや東京タワーも見えたりして
東京タワーと六本木ヒルズ

ちょっと感激でした(^^)

投稿者 iguchan : 2007年12月23日 22:18 : OutDoor

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/433

コメント

今年も大変お世話になりました。来年も色々と教えて下さい。

投稿者 路線バス男 : 2007年12月24日 21:32

だいぶ粘りましたね!!
この夜景はすごいです!!

投稿者 daizo : 2007年12月24日 21:38

路線さ〜ん
まだ1週間残ってますよ〜(笑)

投稿者 iguchan : 2007年12月25日 01:03

daizo師匠
もっと雲がなかったら、もうちょっと粘ってたとこなんですが(^^;
どうやら今日のほうがよかったみたいです。
夜景はほんと見事でした。
今日よくよく見たら首都高横浜線の出口看板とか、レインボーブリッジなんかも
写ってて、ビックリ仰天です(笑)

投稿者 iguchan : 2007年12月25日 01:08

お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしまっす。

投稿者 CHIKA : 2007年12月25日 15:06

CHIKAさん、こちらこそお世話になりましたm(__)m
また来年も遊びましょう!
よろしくデス(^_-)

投稿者 iguchan : 2007年12月25日 23:13

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?