« 2007 締めくくりは 軽井沢で... | メイン | ゆく年 »

2007年12月30日

KARUIZAWA☆Nights!

軽井沢の夜
軽井沢は イルミネーションがいっぱいです!

シャレた別荘地の入り口には イルミネーションが(^^)
ヴィラ・デ・マリアージュをバックに

まるで星空に浮かんでいるような...

泊まったホテルにもすてきなイルミネーションがありました。
鹿島の森にて

こういうのはクリスマスの時にアップしたいですよね〜f(^^;)
鹿島の森にて

林の中にもトナカイさんが。。。
鹿島の森にて

ちょっと歩くと「恵みシャレー」に行くことができます。
ぜんぜん知らなかったんですが、ここのイルミネーションって有名なんですね!
すばらしかったです♪
恵みシャレー

いっぱいあるんですね〜
恵みシャレー

レンズが SAL1680zだけだったのが、ちょっと惜しかったかな?
サンタさん

いやいや、ウデが惜しかった?(笑)
夢の観覧車

三脚もってったんだから使えよ!ってシーンも多々ありました(^^;
流れ星

まぁ、いっぱい撮れたからマンゾク!ということで (*^o^*)
ヒカリの街

投稿者 iguchan : 2007年12月30日 21:40 : パソコンとかデジカメとか > αとか写真とか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

洒落た場所に行ってるね。さすが杉並のお坊ちゃまだと旦那様が。しかし綺麗ですね。

投稿者 lucky : 2007年12月31日 13:06

湘南の海岸を散歩するぐらいシャレてますよね〜>軽井沢(^_-)
まあ luckyくんのお散歩同様、連れていってもらっただけって感じですが(笑)
こういう年末もたまにはいいですね♪

投稿者 iguchan : 2007年12月31日 14:31

お疲れ様です。きれいのんびりした感じがあり良いです。

私はやっと今大掃除が終了しました。
明日から田舎に帰郷します。
来年もよろしくお願いします。

投稿者 路線バス男 : 2007年12月31日 15:09

路線さん、こんばんは。
大掃除もせず遊んでいるのは例年のことではありますが(笑)
のんびり過ごすのもいいですね〜

今年もお世話になりました!
また楽しいイベントを来年もお願いします。
よいお年を(^o^)/~

投稿者 iguchan : 2007年12月31日 20:08

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?