« ボーリング | メイン | 2010☆元旦の部分月食@高尾山 »

2009年12月31日

今年もお世話になりましたm(__)m

2009年最後のお買い物
2009年のラスト・ショットは、今年最後のお買い物「PETZL ZIPKA PLUS」
ムダにSAL70300Gで撮ってるのはヒミツです(笑)

世界的景気後退の波にのまれ? ついに今年は1本もレンズを買いませんでした(^^ゞ
でもボディ(α230)を買っちゃったから、我慢は足りないか(笑)

その分、いろんな山を歩けた気がします。
年頭に「今年の目標は日本の標高 1・2・3位の山に登る」とハズミで口にしてしまいましたが(笑)
それはなんとかこなす事ができました。
とりあえず、北アルプス南アルプス中央アルプスに足を運べましたし(^^)
そんなこんなで今年、県別最高峰は 山梨、静岡長野、岐阜東京神奈川 の四峰、
標高順でいくと 1位(富士山),2位(北岳),3位(奥穂高岳),4位(間ノ岳),8位(涸沢岳),26位(木曽駒ヶ岳),28位(宝剣岳)。 日本百名山(狙ってるワケじゃありませんが ^^;)は8つです。
やっぱり 3,000mほどの稜線から見る 朝日、夕陽は感動的ですね♪
来年は「槍」を目指したいと思います。
それと雪の上も歩いてみたいな〜、なんてね(^^ゞ

そうそう、撮影枚数は α700だけで 11,500ショットを超えてました。
シャッターは 切ればいいってモンじゃないですがf(^^;)
偶然にすべてをかけているワタシとしてはやむを得ない選択 o(^゜)○☆バキッ!
ただ...
あきらかに去年と比べると写真は撮りっぱなし。整理ができなくなっています(^^;;;
フォトアルバムもカラーテックさんで はじめたしphotobackの割引券もあるので
来年こそ まじめに整理するよう・・・がんばります(笑)

それでは、皆様。
今年一年、どうもありがとうございましたm(__)m
よいお年をお迎えください♪

投稿者 iguchan : 2009年12月31日 20:31 : ひとりごと

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の事を教えていただきました。
本当にありがとうございました。
きっと、今年もお世話になることと思われます。
その節は何卒、よろしくお願いいたします。

投稿者 toshiyam : 2010年01月01日 01:10

今年もよろしくね。少しはブログのアップを増やすように!

投稿者 lucky : 2010年01月01日 09:39

toshiyamさん
こちらこそ よろしくお願いします♪

投稿者 iguchan : 2010年01月01日 15:06

lucky隊長
今年もよろしくお願いします!

> 少しはブログのアップを増やすように!
4ブログ/年の隊長に言われたくないな〜(笑)

投稿者 iguchan : 2010年01月01日 15:07

旧年中は大変お世話になりました。
野鳥撮影グランプリ受賞も是非
ニュースのひとつに!

投稿者 店員佐藤 : 2010年01月03日 20:27

daizo師匠
どうもお世話になりました!
そうなんですよね〜 グランプリまでいただいちゃってf(^^;)
ありがとうございましたm(__)m
また今年もよろしくお願いします♪

投稿者 iguchan : 2010年01月04日 09:11