« MT バージョンアップ完了(3.01→3.11) | メイン | blog(MovableType)のカテゴリー名 »

2004年11月06日

9年前の写真

daizo師匠とモリチャンさんのトラックバック合戦(?)をみて私も乱入したくなっちゃいました(笑)

9年ほど前、長期休暇をいただいた時(?)の写真です(^^ゞ
頭のほうについてるのは「ハローベスト」っていいまして、チタンやらカーボンやら使っていて かなり軽量に出来ています(その昔は鉄製で、けっこう重かったらしい)
オチャメな私は、かぶりモノってけっこう好きなんですが、さすがに2ヶ月ぐらいつけてると、首の筋力がかなりおちました(笑)

しかし、かなりアヤシイかっこですね〜(^^ゞ


じつは私の会社の人間がお見舞いに来てくれた時のことなんですが、目の前まで行っても気がつかず、「オイッ!○○!」と読んだら、メチャクチャ ビビリまくられた覚えがあります(笑)

投稿者 iguchan : 2004年11月06日 23:17 : ひとりごと

コメント

おはようございます。
大変だったそうですね、daizoさんから大きな事故もされていたのは伺いましたが。。。

頭、首のぐらつきを抑えているんですね。
足も痛そうですね。。。
よくぞ、社会復帰されましたね。

私の同級生、バイクが好きで、HONDAの整備専門学校通学時代、トレーラーの下に
はまって大腿骨骨折他の重傷。
また次のときは脳みそが腫れるような衝突事故を経験しつつ、あのYOSHIMURAでメカ
ニックやってました。

その後、体のことを考えて、CADの道に転身したようです。
すみません、車椅子のお姿を拝見して思い出しちゃいました。

投稿者 モリチャン : 2004年11月07日 08:17

すごいお友達がいるんですね(・o・)
正直申し上げますと、私はあまり痛い思いをしなかったので、口で言うほど(言われるほど)
「大変なことだった」ってカンジが いまだ、しておりません(x_x)\バキ☆
たまたま、運がよかったんでしょうけど...

まわりにはだいぶ迷惑をかけたので、その分 貢献せねばいけませんね...と、口ではいつも言ってます。
バキッ!!( −_−)=○()゜O゜)アウッ!

投稿者 iguchan : 2004年11月07日 21:23