« 1990年11月 エコー・デ・カトル | メイン | LinkShare アフィリエイトTemplateコンテスト「ソニースタイル賞」受賞! »

2004年11月11日

文字を大きくしてみました(MovableTypeカスタマイズ)

インストールした当初から「字が小さいな〜」と思っておりました。 他のブログはもうちょっと大きくて読みやすいところが多いし... いろいろ調べたのですが、あまりに基本的なことすぎたらしく(^^ゞ 「どこを修正」とは書かれてないんですね。 ただ「x-small を smallに...」という記述があちこちにあったので、 StyleSheetを眺めながら、「.content」←こ、これだ! と、アタリをつけて修正→再構築をしてみたものの、変わらな〜い(T_T) また、ふらふらしながら見ていたら「.content-p」というのもあるらしい! で、探し当ててそちらも修正してみたら...OKでした\(^o^)/ ホっとしました(^^ゞ

投稿者 iguchan : 2004年11月11日 22:12 : blogの話題 > MovableTypeの話題

コメント

blogの体裁よりも写真をいっぱい載っけましょうよ!
iguchanさんのマシン環境とかみたいみたい!!

投稿者 daizo : 2004年11月11日 22:58

あはは、そうきましたか(笑)
写真、けっこうイッパイあるんですが、未整理の為「発掘」からしなきゃいけません(^^ゞ
ぼちぼちいきますんで、しばしお待ちをm(__)m

マシン環境ですか?
PCV-RX70K+GDM-17seII
で...o(^゜)○☆バキッ!

投稿者 iguchan : 2004年11月11日 23:27