« ソニーバンクの外貨預金 | メイン | ハマる!Windows Update »

2005年06月02日

「ローレライ」DVD解禁!

ローレライ以前、このブログにも書いた 興行収入25億、観客動員も190万人を突破したという 映画ローレライのDVDが8月19日に発売になるそうです。
原作を読んで、映画も見てみたかったんですが、ついつい見そびれていたので思わず予約(笑)

発売されるのは プレミアムエディションと スタンダードエディションの2種類。
プレミアムエディションのほうは、特典ディスクが2枚とPSPで見れる”おまけUMD”(本編+特典+ゲーム)、さらに樋口監督の撮影台本レプリカもついているらしい。
ちょっと悩んだんですが、PSPも持ってないことだし、ついつい価格でスタンダードエディションにしてしまいました(笑)

投稿者 iguchan : 2005年06月02日 23:33 : DVDや映画の話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?