« KARUIZAWA☆Nights! | メイン | 謹賀新年! »

2007年12月31日

ゆく年

2007年最後の夕日
今年もいろいろな事があった1年でした...

春には 2代目・α100が、そして、11月には買う気もなかったα700まで(^^;;;
いきおい、写真もいっぱい撮りました。 8,000枚以上は撮ってしまったようです。
「数打ちゃ当たる」が基本コンセプトではありますが、そのわりにいいのはありません(^^;

高尾山には6回登りました。
そして、富士山には 4回ほど(^^ゞ
それ以外は三つ峠しか歩きに行ってないってのがサビシイところです(笑)
忘れちゃいけないのが、白馬の写真遠足
クルマだったので、のんびり歩いて...って感じではなかったけれど、予定外に黒部に
行っちゃったり、普段だったらゼッタイ食べないような山菜のてんぷらを賞味しちゃったり
して、メチャ楽しかったです。
また行きたいな〜

「株券電子化」の波にさからい、株券を手にすることもできました。
非上場会社の株主の特権です o(^゜)○☆バキッ!

今年見た映画は、9本かな?
ブログには書いてないけど DREAMGIRLS、サイコーでした!

そしておおみそかといえば、年末ジャンボの抽選日です!
今年は... 当たりクジはすべてカミさまにプレゼントすることにしました。
きっと来年はいいことがあると思います...とほほ

みなさん、よいお年を\(^o^)/

投稿者 iguchan : 2007年12月31日 18:35 : ひとりごと

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

来年もよろしく。週一位でブログはアップするようにとの伝言です。もちろん旦那様から。

投稿者 lucky : 2007年12月31日 23:23

今年もお世話になりました。
コメントの指令、ココロしておきます。
「アンタにだけは言われたくなかった...」と旦那様にお伝えください(笑)
(ちなみに今年は84エントリー。かなりムラはありますが週 1.6ペースでした。)

隊長の週一エントリーも楽しみにしております。
よいお年を(^^)/~

投稿者 iguchan : 2007年12月31日 23:46

1年間お疲れ様でした。
高尾山と富士山、ちょっと両極端すぎなので
2008年は是非、普通の山も制覇してください。
(自分も)

投稿者 daizo : 2008年01月01日 07:45

daizo師匠
ほんと両極端ですよね〜(^^ゞ
共通することは「日帰りできる」ぐらいでしょうか(笑)
2008年は日帰りできるフツウの山にも行きたいと思います(^_-)

投稿者 iguchan : 2008年01月01日 08:46

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?