Informationの最近のブログ記事

突然ですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

Webサーバーの契約切れにつき、もうちょこっと高性能なところへ・・・
なんて思ってサーバー移転を決意したのですが、ブログデータの移行時
盛大に文字化けが発生し。。。(^^;;;

どうもワクタシめの知恵では解消しそうになく、ここのところ不具合もでていましたので
バージョンアップかたがた、新ブログに移行することと相成りました(^^ゞ

こちらのURLですが
http://www.iguchi.tk/blog/
と、前より若干短くなっております。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちInformationカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはOutdoorです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031