梅が咲きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

早々咲いた梅の花
Sony NEX-5 + CarlZeissJena Flektogon 2.8/35

昨日の暖かさのせいか、ウチでも早々と梅の花が咲きました

奥多摩 尾根歩き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101205-00.jpg

5月以降、すっかり他県ばかりに行っていたので、久しぶりに奥多摩に行ってきました!

4月同様、今回のテーマも「都県境を歩く」です

箱根deピカソ

| コメント(0) | トラックバック(0)

彫刻の森美術館
SLT-A55V + SAL1680Z 1/250 F10 -3EV ISO100 Daylight

ふと思い立って、3年ぶりに箱根に行ってきました!

突然ですが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

Webサーバーの契約切れにつき、もうちょこっと高性能なところへ・・・
なんて思ってサーバー移転を決意したのですが、ブログデータの移行時
盛大に文字化けが発生し。。。(^^;;;

どうもワクタシめの知恵では解消しそうになく、ここのところ不具合もでていましたので
バージョンアップかたがた、新ブログに移行することと相成りました(^^ゞ

こちらのURLですが
http://www.iguchi.tk/blog/
と、前より若干短くなっております。

どうぞ今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

常念乗越からの御来光
今年最後の3連休、
これで年内最後・・・?になりそうな燕岳~大天井岳~常念岳縦走に行ってきました!

槍ヶ岳の山頂へ
夏休みの宿題のリベンジです(^^ゞ

新品同様

| コメント(0) | トラックバック(0)

KAYLAND MXT・張替え後のソール(ビブラム・ムラツ)
愛用の山靴、3年も履いているとソールのカドがだいぶおちてしまったので張り替えてもらいました。
まるで新品のようになったので、また安心して山歩きが楽しめそうです(^^)v

ミラーに映るスカイツリー
今日はカラーテックさんハートバスツアー『東京タテ・ヨコ・マル』におじゃましてきました。

なんといっても『東京タテ・ヨコ・マル』ですからね~。。。
タテで撮った写真をヨコにしてマルにおさめてみましたo(^゜)○☆バキッ!

5年目のフジサン

| コメント(0) | トラックバック(0)

久須志岳の方位盤と剣ケ峰
2006年に初めて富士山に登って以来、今のところ毎年の恒例行事となっています
 →富士登山(^^)
そういや今年はまだ一度も標高3,000mを超えてないし、天気もよさそうだし・・・
ってことで、行ってまいりました!

姿を見せぬ槍ケ岳
10日夜から14日まで、憧れの槍ヶ岳目指して表銀座縦走とシャレこんだわけなんですが・・・