新春のごあいさつ

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ダイヤモンド富士2014

冬至の日はやっぱり高尾山です!
ついでに前回クセになった宴会も!(笑)

健康診断

| コメント(0) | トラックバック(0)

レントゲン写真を持ち帰らされた(^^;;;

レントゲン写真

陣馬山DE宴会

| コメント(0) | トラックバック(0)

陣馬山山頂

久々の陣馬山です

槍ヶ岳

10月の3連休は表銀座を縦走し槍ヶ岳へ!
と、その気マンマンでしたがまたまた台風にやられてしまいました(^^;;;

皆既月食

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆既月食

皆既月食、ギリギリで見れました

仙丈ケ岳

| コメント(0) | トラックバック(0)

仙丈ケ岳山頂

紅葉を期待して、ひさびさに南アルプスに行ってみました
初・仙丈ケ岳です(^^)

扇沢周回

| コメント(0) | トラックバック(0)

針ノ木・赤沢

9月の3連休は空いていそうなところを狙ってみました(笑)

阿曽原温泉小屋

最終日もやっぱり雨のスタートでした(^^;;;

仙人池・朝景

4日目は見事な朝焼けで幕を明けました
でも「こういう日は崩れるんだよね~」という言葉通り。。。(^^;;;

仙人池

3日目からはピークは踏みません
でも。。。なかなかどうして(^^ゞ

剱岳

夏休み2日めは剱岳へ

立山

夏休みは立山→剱岳と登って、裏剱を廻り、阿曽原温泉で温泉につかり、トロッコ電車に乗ってきました!

初日は立山三山。
浄土山から雄山-大汝山-富士の折立、別山と辿って剱沢小屋泊
大汝までは風雨に叩かれ、メチャ寒い思いをしました(^^;;;

富士山富士宮口頂上

富士山未体験の会社の仲間と一緒に登ってきました!

赤岳

登山歴8年目にしてやっと八ヶ岳に登ってきました!

残雪の涸沢

| コメント(0) | トラックバック(0)

6月の涸沢

久しぶりの北アルプスは残雪の涸沢です♪
6月の涸沢は初めてですが、想像以上の雪景色でした

武蔵御嶽神社

久びさに山歩きはサクッと御岳山から日の出山、そしてつるつる温泉で温まってきました(^^)

天狗岳

| コメント(0) | トラックバック(0)

東天狗からの景色

2月の連休に計画していたものの大雪の為、延び延びとなっていた北八ヶ岳の天狗岳ですが、やっとバスが動きだしたので行ってきました!

大雪、ふたたび

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140215

まさか2週連続でこんなに降るとは思いませんでした(^^;;;
渋の湯行きのバスは運休だそうです。。。残念

大雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

20140208-00.jpg

まさかこんなに降るとは。。。
来週北八ヶ岳に行く予定だったんですが。。。(^^;;;

最近のコメント

アイテム

  • 新春のごあいさつ
  • 残照
  • ダイヤモンド富士メンバー
  • 高尾山アイテム
  • ダイヤモンド富士2014
  • レントゲン写真
  • 陣馬宴会メンバー
  • 陣馬宴会
  • 陣馬山山頂
  • 雨の上高地

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.6