Outdoorの最近のブログ記事

常念乗越からの御来光
今年最後の3連休、
これで年内最後・・・?になりそうな燕岳~大天井岳~常念岳縦走に行ってきました!

槍ヶ岳の山頂へ
夏休みの宿題のリベンジです(^^ゞ

新品同様

| コメント(0) | トラックバック(0)

KAYLAND MXT・張替え後のソール(ビブラム・ムラツ)
愛用の山靴、3年も履いているとソールのカドがだいぶおちてしまったので張り替えてもらいました。
まるで新品のようになったので、また安心して山歩きが楽しめそうです(^^)v

5年目のフジサン

| コメント(0) | トラックバック(0)

久須志岳の方位盤と剣ケ峰
2006年に初めて富士山に登って以来、今のところ毎年の恒例行事となっています
 →富士登山(^^)
そういや今年はまだ一度も標高3,000mを超えてないし、天気もよさそうだし・・・
ってことで、行ってまいりました!

姿を見せぬ槍ケ岳
10日夜から14日まで、憧れの槍ヶ岳目指して表銀座縦走とシャレこんだわけなんですが・・・

甲斐駒ケ岳

| コメント(0) | トラックバック(0)

甲斐駒ケ岳
へなちょこオジサンが日帰りで行く山ではなかったようで・・・(^^ゞ

大天井の夜明け
梅雨もあけて、いよいよ夏山シーズン到来です♪
夏休みの宿題(?)の下見をかねて表銀座の入り口、燕岳~大天井岳に行ってきました!

新緑の上高地

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100606-00.jpg
DSLR-A700+SAL1680Z 24mm 1/100 F10.0 -0.3EV ISO100 WB:Daylight

またまた上高地に行ってまいりました(^^ゞ
わずか2週間あまりで一気に緑が増え、とっても綺麗でした♪

 

大正池にて
DSLR-A700+SAL1680Z 27mm 1/60 F6.3 +0.3EV ISO100 WB:Auto

またまた上高地に行ってきました(^^ゞ
今回のテーマは「親孝行」?と「散策」(笑)

しかし・・・
写真ってムズカシイですね~(^^ゞ

 

涸沢ヒュッテのこいのぼり
DSLR-A230+SAL1680Z 28mm 1/800 F9.0 -0.3EV ISO100 WB:Auto

こいのぼりが見たくて 涸沢に行ってきました(^^)

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちOutdoorカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはInformationです。

次のカテゴリはαとか写真とかです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031