山歩の最近のブログ記事

奥多摩 尾根歩き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20101205-00.jpg

5月以降、すっかり他県ばかりに行っていたので、久しぶりに奥多摩に行ってきました!

4月同様、今回のテーマも「都県境を歩く」です

三頭山西峰
3月は一度も歩いていなかったので、約2ヶ月ぶりに奥多摩を歩いてきました。
今日のテーマは「都県境を歩く」です(^^ゞ

 

体調チェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪の・・・・
先週、遊びすぎがたたったせいか?
すっかり体調を崩してしまったので、
復調したかどうか確認しに行ってきました。

 

今朝の雲取山頂
「今年一番」という寒波の中、雲取山へ行ってきました!

 

高尾山で朝練

| コメント(0) | トラックバック(0)

稲荷山
20日近く歩いていないので来週の本番に向け、
調整かたがた?高尾山を歩いてきました。

 

雲取山
ってことで下見のレポート<1月10日編>です(^^)

 ☆長文注意!

 

奥秩父山塊
ってことで、下見のレポート<1月9日編>です(^^)

 ☆長文注意!

 

下見

| コメント(0) | トラックバック(0)

三峯神社雲取山登山口
「好天に恵まれる」と天気予報が太鼓判をおした三連休(笑)
ふと思い立って2月に行く予定の「山小屋初体験ツアー」の下見に行ってまいりました(^^ゞ

# 続きは明日...

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち山歩カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはgoodsです。

次のカテゴリは日本アルプスです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031