体調チェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪の・・・・
先週、遊びすぎがたたったせいか?
すっかり体調を崩してしまったので、
復調したかどうか確認しに行ってきました。

 

おかげさまで無事、復活しました!(笑)

20100214-02.jpg
道もすっかり雪に埋もれて。。。

20100214-03.jpg
普段だったら ごった返すココも、人はまばら。。。
眺めもまるでどこか雪国の公園のようなイメージです。

丹沢の山並みも、今朝はやけに存在感がありました(^^)
高尾山頂から丹沢主脈の眺め

ヤマガラくんも寒そうです
ヤマガラ

大天狗さんも雪をかぶって、鼻ミズたらして・・・(^^;;;
20100214-05.jpg

なかなか味わえない景色を堪能できました。
南高尾山稜

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、iguchanが2010年2月14日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雲取山に行ってきました!」です。

次のブログ記事は「今年もウグイスが鳴きはじめました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.031