« 為替差益が狙えない?SB「特約付外貨定期預金」 | メイン | 飲みすぎ注意・・・ »

2005年06月12日

MovableType 3.151→ 3.17 に!

6月9日より提供開始された Movable Type 3.17 に やっとバージョンアップしました。
あちらこちらのブログを見ても、なかなか今回は手ごわそうf(^^;)
「結局フルパッケージでインストール」とかもあったりして、かなり不安があったりしたんですが、やっぱりいつもの方法でいっちゃいました。

ココの場合は、3.151jaからのアップグレードということもあり 「ファイルの上書き」でOKですから、恒例の udm差分ファイル作成ツールで チェックします。
今回の修正&追加ファイルはやたら多いです。
ドキュメントとアップグレード&チェック用CGIを除いても、なんと 158コ (・o・)
みただけで「フ〜・・・・」ってカンジです。

 → 修正&追加されたファイルを見る

それでも、すべてのファイルをアップロードするよりは、コケる可能性は少ないと思い、このファイルだけをアップロードしました。
(画像ファイルがなかったので、すべてASCIIモードで)
そして「すべて再構築」して完了です。


今回はかなり多くのファイルが変更されているので、これからまた修正などが出てくるんでしょうね...


<過去のアップデート履歴>
3.01→3.113.11→3.1213.121→3.1223.122→3.153.15→3.151

投稿者 iguchan : 2005年06月12日 11:19 : blogの話題 > MovableTypeの話題

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iguchi.tk/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください


 (ページには表示されません)


保存しますか?