| メイン |

2007年10月13日

SNAKEMAN SHOW

20071013sms.jpg
ちょっと前に 師匠のエントリーを読んでいてて、そういえばレコードってどこにいっちゃったんだろ?なんて思っていたんですが、急に思い出してCDを買っちゃったりしてf(^^;)

今聞いてもやっぱりおかしい(笑)

投稿者 iguchan : 13:32 | コメント (2) | トラックバック

2006年08月25日

サディスティック・ミカ・バンド 再結成!

復活!サディスティック・ミカ・バンド17年ぶりに『サディスティック・ミカ・バンド』が復活!
キリンラガーのCMで、木村カエラをヴォーカルにむかえて「タイムマシンにおねがい」をいいカンジでやってくれてたのですが 「三止めの正直!」で(笑) 10月25日にアルバム『NARKISSOS』を発売するそうです。
メンバーは、加藤和彦、高橋幸宏、高中正義、小原礼、木村カエラ。

このアルバムは買わねば(^^)

 → サディスティック・ミカ・バンド オフィシャルサイト

投稿者 iguchan : 22:49 | コメント (2) | トラックバック

2006年03月11日

キリンラガーCM「サディスティック・ミカ・バンド」

KIRINラガーCM「屋外ライブ篇」最近、思わず見入ってしまうCMが、キリン・ラガーのCM 「屋外ライブ篇」です
サディスティック・ミカ・バンドですよ〜!
最初テレビから「タイムマシンにお願い」が流れてきた時には「え?なんで?」って思っちゃいましたよ(笑)
ボーカルは木村カエラなんですが、「黒船」当時のミカのイメージを彷彿させる声。
加藤和彦、いい人選です。

なつかしいですね〜! カッコいいですね〜!
当時は「日本語のロックバンドなんて・・・」ってけっこう ヒヤ〜っていう感じでしたが、私は大好きなバンドで、一生懸命コピーした覚えがあります(^^)

投稿者 iguchan : 23:59 | コメント (0) | トラックバック

<<前のエントリーへ