| メイン |

2008年01月14日

ZIPPO 75th/ROSEART 50th Anniversary Table Lighter

Zippo75th/Roseart50th テーブルライター
ここのところ、ちょっとスイッチが入ってしまったようで...f(^^;)

Vintageモノやらを良心的なPriceで扱っている Max Cady's さんというZippo専門ショップがあるのですが、そちらの10周年記念で企画されたROSEART(ローズアート)のテーブルライターです。

続きを読む "ZIPPO 75th/ROSEART 50th Anniversary Table Lighter"

投稿者 iguchan : 22:31 | コメント (2) | トラックバック

2008年01月13日

Zippo 1935 Replica

1935 Replica先日 Zippo 75周年記念モデルを入手した時、思わず一緒に買ってしまった「1935 REPLICA」(^^ゞ
Zippoのレプリカモデルと言えば、1985年に発売された1937レプリカを皮切りに、1932レプリカ(1988年発売)、1933レプリカ(1997年発売)、1941レプリカ(2001年発売)と続いてきました。
1935 Replicaは昨年12月に発売にされ、Zippoでは2代目となる1934〜1935年モデルをかなり忠実に再現したものなんです。

続きを読む "Zippo 1935 Replica"

投稿者 iguchan : 23:47 | コメント (0) | トラックバック

2008年01月06日

ZIPPO 75周年記念モデル

Zippo75周年記念モデル
2007年は、Zippo社創業75周年でした。
5年ごとに記念モデルが発売され、毎回その術中にはまるわけですが(^^;
今回は年越ししてしまい、今日入手してきました。

スターリングシルバーのモデルがすでに「完売」との事で、ちょっとホッと?しましたが(笑)
それにしても...この種類の多さはなんとかしていただきたいと...(^^;

続きを読む "ZIPPO 75周年記念モデル"

投稿者 iguchan : 20:19 | コメント (0) | トラックバック

<<前のエントリーへ